【実績紹介】オープン・イベント警備:バロー寝屋川店 様


警備実績の紹介です。

株式会社バロー様のスーパーマーケット「バロー寝屋川店」(大阪府寝屋川市)のオープン警備を総勢39名体制で担当しました。当日は、弊社管理職も応援に駆けつけ、総出で対応に当たりました。

スーパーマーケット「バロー寝屋川店」は、大阪府における初出店。京阪地区への出店は、下鳥羽店につぐ2店舗目とのこと。

店舗1階にスーパーマーケット。2階には、リサイクルショップ「ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ」、紳士服店「はるやま」、100円ショップ「ダイソー」が並んでいます。そして別棟には、翌週オープンの家具・インテリア「ナフコツーワンスタイル」がテナントとなる、大型の複合商業施設です。


朝礼では、大阪府初出店となるバローさんに良い印象を持っていただき、また来たい、と思っていただくためには、私たち警備員の対応も非常に重要である、ということをあらためて各隊に周知しました。

警備体制が大きくなるほど、指揮命令系統や報告・連絡体制を全員が把握出来ているかどうかが問われますので、今一度、全員で確認し配置につきました。


自転車やバイクでのお客様が想定以上に多かったこともあり、警備員以外の弊社スタッフも自転車整理の対応に追われました。

そして、夜21時の閉店時間にも駐車率は8割を超え、大盛況のオープン初日となりました。

※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »