【実績紹介】オープン・イベント警備:アミング栗東店 様


警備実績の紹介です。
雑貨と贈り物のお店「アミング栗東店」(滋賀県栗東市)のオープン警備を担当しています。今回の出店により滋賀県のアミング様は2店舗となります。


Vドラッグ霊仙寺店様との共同駐車場内でのオープンとなり、入口・出口を明確に分け、誘導を行いました。オープン時にはアミング店長様のご挨拶に始まり、非常に多くのお客様でにぎわっていました。場内完全満車、一時は一般道路にまで車列が伸びてしまう状態となりましたが、無事に事故・トラブルもなく初日を終えました。

今回のオープン警備は、キッチン・食品・ファッション・コスメなど幅広いアイテムが揃う大型雑貨店ということもあり、ほぼ全てのお客様が女性の店舗であることから、弊社警備隊も全て女性警備員/「警備なでしこ(女性警備員の愛称)」のみで実施しました。

お客様とのコミュニケーションを取りながら、ホスピタリティ溢れる明るい雰囲気でのオープン警備初日となりました。

※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »