【実績紹介】オープン・イベント警備:矢動丸プロジェクト 様「賢者の選択 リー ダーズ倶楽部 秋のパーティー」


警備実績の紹介です。
株式会社矢動丸プロジェクト様「賢者の選択 リーダーズ倶楽部 秋のパーティー 大阪」(帝国ホテル大阪)の施設イベント警備を担当しました。

第一部は元内閣総理大臣 小泉純一郎氏による特別講演会「日本の進むべき道」、第二部はバイオリニスト 高嶋ちさ子氏によるスペシャルコンサートに始まり、華やかな雰囲気に包まれたパーティーとなりました。

弊社担当業務としては、来場者様への案内業務、出入管理業務がメインとなります。メンバー様と一般参加者様の入場口の広報及び整列を行いながら出入管理を実施しました。

16:30入場開始予定の中、16:00前には多くのお客様がお見えになったためスタッフ様と協力し、分断規制を行いながら警備にあたりました。


また、ホテル内でのイベントのため丁寧な言葉遣いはもちろん施設のご案内方法に関しても周知が必要となります。

警備開始前に実地踏査を徹底して行ったこともあり、スムーズなご案内ができました。

※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »