【実績紹介】オープン・イベント警備:V・drug久世東 様


警備実績の紹介です。
バローグループ「中部薬品株式会社」様のドラッグストア「Vドラッグ久世東店」(京都市南区)のオープン警備を実施しました。京都市内では2店舗目、全体で354店舗目のオープンとなります。

大型トラックやバス等も通行する交通量の多い場所でのオープンとなり、自転車やバイクでのお客様も多数来場されました。オープンと同時に満車となるのはもちろんのこと、午後以降も常時満車となり、大盛況のオープンセールとなりました。


警備計画通り、臨時駐輪場の増設及び入庫車両の待ち列を場内に待機させるなど一般道路への渋滞緩和に努めました。

今回は若手警備員の育成も兼ねて新人のサポートにも力を入れ、通常の警備業務ではあまり経験できない「サービス業としての警備」の実践の場としても良い機会となりました。

無事故はもちろんお客様からご指摘も頂くことなく無事終了しました。

※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »